2011年09月14日

またまた誕生日

ハロー  カプセルです。
 

いつものごとく久々の更新になります。

なぜなら?
今日は誕生日だから〜日の出



このブログを始めてから、もう何度目の誕生日だろう....


毎回言ってる通りこの人と同じ日
またまた誕生日





過去の誕生日に後輩のDJ連中から貰ったプレゼントが、この映像の最後らへんに出てくるセルフカバーアルバム

それすらもう10年以上前じゃん....(笑)
俺、どんだけ昔の人間やねん?(笑)


けど、ここ数年はもう通過儀礼の様に儀式と化した9月14日のAちゃん検索

COOLSとかのなつかし映像に見入っちゃって毎年時間忘れちゃうyo


ちなみに今年の誕生日はさっきまで近所の波の上ビーチでシャンパン飲みながら盛り上がってました..

ビーチでシャンパンが、この夏のマイブームだったこの俺...

明日の仕事は大丈夫か?このおっさん???



Posted by 功夫☆餃子 at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。